こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

今週の廿日市教室 🍀🍀

☘☘☘☘☘☘

幼稚園帰りの、わんぱく児発っ子たち ✊ (^_-)-☆

ボクは、ミニカー派 !🚗

ぼくたち空き段ボールの中で、ちょぴりおふざけモード❤(*´σー`)エヘヘ

ひょうきんな子どもたちです。😊 ✊ 

わたしはピアノ🎹大好き♪(^^♪

わんぱくに過ごすために大切な、

「食育🍙🥢」

↑ ↑

今週は、

  ・シーチキンとなめ茸の炊き込みご飯

  ・豚汁

↓ ↓

お米も野菜も

モリモリ食べて、大好評の献立となりました!(^_-)-☆✌

 

そして、

おやつは恒例の ホットケーキ🥞 

 

今週も、いっぱい遊んで、たくさん食べて、

のびのびと過ごしたね💚💜 😊

 

「 食べること 」

大切な時間ですよね。☘☘☘☘☘☘

 

 

♬ わんぱく0点 立たされ坊主でも 逆立ち駆けっこ 誰にも負けない子

  君にはあるのさ 天使の羽がほら 拡げて飛ぼうよ 明日を見に行こう~~ ♪♫♬~