こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

8月6日(土) 焼きそばクッキング 🥢

焼きそばクッキング 🥢

 

廿日市教室、賑やかさが戻ってきたところで、

久しぶりのクッキングです 😊

↓ ↓

↑ ↑

今日は焼きそばだよ~ (^^)v

↓ ↓

子どもたち、

朝教室に来た時から、

「 焼きそばー ! 焼きそば作るー ! 」

と、にこにこでした ❕ (#^.^#)

 

↑ ↑

まぜまぜお手伝い 💙(^^)v

↓ ↓

 

 

それでは、

「 いただきまーす 😊 」

 

ちっちゃな子どもたちも、

モリモリ食べてます 🥢 (^_-)-☆

 

キャベツ・ニンジン・もやし と、

野菜たっぷりの焼きそばを、

子どもたちみんな、

よく噛んで、しっかり食べてます ! 😊 ✊ ✨✨

 

ボクは、お弁当も!食べるんだよねっ

 

わたしは嬉しそうに食べてるよねっ 💗

この笑顔を見てると、

先生たちも嬉しいよっ💗💙💛💚

 

今年も、花火大会や夏祭りはないけれど、

お線香花火のように、小さく長く光り続ける

味わい深い、表情豊かな花火を

みんなで囲んで、🎇

夏休みの思い出をつくりたいものですね。🍀🍀🍀

 

♫♪♬ はよ来な見に来な 寄って来な

    お線香花火は 日暮れの花火 

    夜まで待てない 可愛い花火

    はよ来なにおいを かいできな ♫♪♬