こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

✨  週末は、地域のとんど祭りに参加する予定でしたが、天候事情で中止となり、

    急遽、スタッフがお昼ご飯時に、オムライスを作りました。🍳🥄 😊

お野菜いっぱいのチキンライスに、卵をのせてオムライス風に💜💚(*^_^*)

こどもたち、お代わりしてくれて、たくさん食べてくれました !(^_-)-☆

ありがとう❤(*^_^*)

 

そして、廿日市教室恒例イベントのひとつ、

「 ボウリング🎳 」に来ました !☆ 😊

廿日市教室は、ボウリング🎳大好きな子どもたちが多いので、

今年は、毎月2回実施する予定です。✌ (^^;

年下のお友達を優しくフォローしてくれる年上のお兄ちゃん❤(*^_^*)

↓ ↓

 

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、楽しく過ごそうねっ 😊

 

♬♬♪~ さあ楽しいポーレチケ ポーレチケ ポーレチケ

      踊りましょうランラララン 歌いましょうランラララン

      ポーレチケのリズムに はずむよ僕たちは ♬♬♪~