こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

ヌマジ交通ミュウジアム🚴☆彡

ヌマジ交通ミュウジアムです!

この日は、室内で過ごすのはもったいないくらいの快晴で、

お昼のお弁当も、ヌマジの広場で食べました !🍱 😊

↑ ↑

お弁当組と、パン組 (*^-^*)

↓ ↓

 

新小学一年生3名の子どもとスタッフ✨✨

自転車に乗るのも一人で大丈夫(^_-)-☆🚴

先生と一緒に乗ると、より一層楽しいよねっ😉

 

そして館内では👀

↑ ↑

順番待ちで、子どもたち楽しんでました。

夢中で !(#^.^#)

↓ ↓

 

 

それから、😊

こんな体験も !!☆彡

↓ ↓

↑ ↑

真剣にやっているのは、こちらです !

↓ ↓

なかなか難しい !!!

 

いつ来ても楽しい、何度来ても飽きない ヌマジ交通ミュウジアム😊🚴🚃🚅☆彡 

 

次は、いつ行こうかねっ❕😉 

 

 

♬♬♪ ときにはなぜか 大空に 旅してみたく なるものさ

     気球にのって どこまでいこう 星をこえて 宇宙をはるか

     星座の世界へ どこまでもいこう そこに輝く夢があるから ♬♬♪