こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

ある日✨

さあ ! 

ぽかぽか日和の続いた一週間 🌞

この日は、ちっちゃな子どもが、お手伝いをしてくれました❤!(^^)!

↓ ↓

車がきれいになったあとは、青空の見える駐車場で、シャボン玉遊び ! 😊

 

そして、教室では👀

↓ ↓

久しぶりのアクセサリーづくりです。💍 ☆彡

手先・指先を上手に使うために、気持ちを集中させて、子どもたちの表情は、真剣そのものです。

この日、アクセサリーづくりに参加した子どもは、おしゃべりもせず(*_*; でしたよ。(*^-^*)

 

かわいいネックレスができたねっ (^_-)-☆ ✨

 

ボクは、早速リュックにつけるのね !✌ (*^-^*)

 

 

♬ 空を見上げて 見てごらん きっと飛びたく なるだろう

  今こそ みんな出発だ はばたけ鳥よ 空高く ~~ ♬

 

卒園・卒業の、羽ばたくシーズンですね !🌸🌸🌸 😊