こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

🎹🎸楽器で遊ぼう🎺🎻

楽器を楽しみました !(^^♪ 🎸🎺🎻

↓ ↓

↑ ↑

見たことあるかなぁ (*^^*)

知ってるかなぁ (*^^*)

↓ ↓

 

今日は子どもたち、いつもとは違ったワクワク感で、目が輝いていました !

始めに、スタッフの三線(さんしん)」演奏から 😊

↓ ↓

 

演奏が終わった後は、

待ちに待ったこの時間 😊

↓ ↓

 

子どもたち、とにかく楽器を触りたくて、スタッフの演奏中も、そわそわしていました💖(*^^*)

自由に楽器に触れ、

自由に音を出し、

自由に手に取り、

子どもたちの心は弾む弾む💗(^_-)-☆

普段なかなか触れる機会のない楽器たち🎻🎺🎸

子どもたちみんな、ひととおりの楽器に触れ、✨✨

 

興味津々です !😊

関心も高まるばかり !(^_-)-☆ ✨✨✨✨

↓ ↓

 

夢中です💖(*^-^*)

↓ ↓

 

ほらっ !

どう !? 😊

↓ ↓

 

貴重な体験が出来て良かったねっ (*^^*) 


次は、どんなワクワク体験ができるかなぁ~ 😊