こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

ヌマジ交通ミュウジアム🚙

ヌマジ交通ミュウジアムです !🚘

夏休み最初のヌマジイベント企画として、

子どもたちが大好きな、「モルカー」だよ~😊

「モルカーとわくわくクルマワールド」

子どもたち、その名のとおり、わくわく大喜びでした💗(*^^*)

フォトスポットや、モルカーグッズの展示等々もいっぱいあって、

可愛いモルカーたちに囲まれて、

可愛いモルカーの世界に入り込み、時を楽しみました!★✌(#^.^#)

いつものように外にも出て、自転車にも乗って遊びたかったのですが、

あまりの暑さに、断念しました。😢

この日はお弁当も🍱、ヌマジ一階にあるガイダンスコーナーで食べました。

楽しいこといっぱいの夏休みですが、毎日危険な暑さが続き、

思うように過ごせないというのが、ちょっと残念ですよね。。。(;´д`)