こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

就学前の子どもたち 🍀

廿日市教室には、来年度就学予定の子どもが8名います。(*^-^*)

就学に向けて、ひらがなや数字を練習している子どももいます。✨✨


なかなか楽しそうに取り組んでます(^_-)-☆

1ページ終わるごとに、レッスンシールを選んで貼る姿、この姿も可愛いものですね。❤(*^_^

 

 

頑張ったあとは、たっぷり身体を動かして !

↓ ↓

 

今日は、3人の就学前の子どもたち 😊

わくわくドキドキだねっ!!😊

 

 

♬♬♪~ いざ行けや仲間たち めざすはあの丘

     足音を響かせて 肩を組んで行こう 

     やぶのなかも恐れず進め へびもとかげも怖くはないぞ

     いざ行けや仲間たち めざすはあの丘 ~ ♬♬♪~