こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

💗楽しむ子どもたち💗

日々、教室に来る子どもたちの顔ぶれは違います。

花の水やりは、その日来た子どもたちの日課🌻🌼となりつつあります。(#^.^#)

毎週火曜日の午前中に、廿日市教室で実施している体操教室も、

定着してきました。(^_-)-☆

子どもたち、体操の中広先生とも、安心感の元で、自信をもって

頑張る姿勢が見受けられます。✊ (*^-^*)

午後からは、放デイの子どもたちも加わり、

ミニサーキットを楽しむ姿も、ちょくちょく見られます。😊

そして、

毎週水曜日の午後は、ホームシアター🎥

おやつを食べながら、子どもたちがリクエストした映画の鑑賞を楽しむ、

廿日市教室のこのスタイルも、定着しています。(^_-)-☆

 

♬♫♪ めだかのがっこうの めだかたち  だれがせいとか せんせいか

   だれがせいとか せんせいか  みんなでげんきにあそんでる ♬♫♪

 

廿日市教室は楽しいよ~~😊