こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

9月11日(日) 今週の廿日市教室 ✨✨

☆ 今週の廿日市教室 ☆

 

トマトが次々と出来てます 🍅

できるはしから、子どもたちのおくちへ !❤ (*^_^*)

送迎時に、

今日は、こちらの子どもふたりに🍅 (^^;

 

 

新学期が始まり、学校帰りの子どもたちが、

トランポリンや、

ピアノ 🎹 で、

気持ちをリフレッシュ (^^♪

 

幼稚園や保育園帰りの子どもたちは、

仲良く魚釣り🎣 🐟

 

もちろん💚(^^

大切な一人遊びの時間もね !😊

 

 

そして週末は、

お好み焼きクッキング 🥢 ✌ (^_-)-☆

卵を上手に割って、

包丁にも挑戦 !✊(^^;

みんなでゆったりと楽しく過ごす、のどかな廿日市教室の日常 🍀🍀(^^;

 

美味しいね❤(*^_^

 

子どもたちの笑顔にエネルギーをもらう日々、

来週もまた、

ほのぼの廿日市教室を過ごしていきましょう !☘☘☘☘☘☘ 😊

 

 

♬♬♪~  十五夜お月さん ごきげんさん 

    ばあやは おいとま とりました ~~ ♬♬♪~

 

♬♬♪~ うさぎうさぎ 何見て跳ねる

     十五夜お月さん 見て跳ねる ♬♬♪~

 

  昨日は、お月見でしたね。🎑