こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

4月3日(日) 🌸 お花見 🌸

🌸 お花見 🌸

 

今日は、山口県和木市にある、

蜂ヶ峯総合公園に行って来ました。😊 

 

桜が満開です🌸 (^^)v

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220404070515j:plain

満開の桜のもとでお花見です !(*^-^*)

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220404070528j:plain

 

ぽかぽか陽気🌞に満開のさくら🌸で、

子どもたちも先生たちも、

みんな心までぽかぽか 💖 (*^-^*)

 

f:id:kopankougo:20220404070539j:plain

↑ ↑

春休みで、公園内は大人から子どもまで、たくさんの人達が

楽しんでいました。

賑わう声をBGMに、

のんびりとお弁当を食べました。🍱 (^^)v

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220404070549j:plain

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220404070600j:plain

 

お弁当を食べ終わった後は、うさぎさんを見に行こう !🐇

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220404070611j:plain

↑ ↑

子どもたち、キャベツやニンジンを小さくちぎって、

少しづつ食べさせてます。

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220404070621j:plain

↑ ↑

うさぎさん、かわいいよねぇ 🐇 😊

子どもたち、しばらくの間、ここでうさぎさんを見つめていました。(^^)v

うさぎと向き合う子どもたちの横顔は、

とても穏やかで、優しい眼差しでした。☘(^^)v

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220404070632j:plain

 

蜂ヶ峯総合公園はとても広く、いろんなふれあいコーナーがあるので、

一日では、とてもまわりきれなくて、残念だったね。

 

 

うさぎさんの後は、

ふわふわドーム💚

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220404070641j:plain

↑ ↑

トランポリンみたい ❔❔ 👀 ☆彡

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20220404070653j:plain

 

小さな子どもたちが、

元気いっぱい飛び跳ねて遊んでる姿を

眺めてるのもいいよねっ😊

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220404070704j:plain

 

帰りの車に乗る前に、

アイスクリームも食べたねっ! 🍦 (^^)v

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220404070721j:plain

 

f:id:kopankougo:20220404070736j:plain

 

廿日市教室、初のお花見でした。🌸🌸🌸

 

 

♬ 花のまわりで鳥がまわる 

  鳥のまわりで風がまわる

  まわれ まわれ まわれ

  こまのように歌いながら

  地球のようにまわろうよ ~~ ♫♪♬