こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

12月14日(火) ☆☆ アウトレットへ ☆☆

☆☆ アウトレットへ ☆☆

 

 

♬ さあ あなたからメリークリスマス

  私からメリークリスマス

  サンタクロースイズカミングトゥタウン ~~ ♬♬

 

クリスマスまで、あと10日ですね!(^^)

今日は、クリスマスツリーを見に、アウトレットまで行って来ました😊

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211214202952j:plain

 

f:id:kopankougo:20211214203003j:plain

 

毎年この時期は、

いろいろなところで、クリスマスモードを楽しむことができて、

楽しい嬉しい気持ちが膨らみますよね!!

 

f:id:kopankougo:20211214203013j:plain

 

子どもたちも、ウキウキわくわく❤❤(*^^)v

 

 

💙💚💗💛💙💚💗💛💙💚💗💛💙💚💗💛💙💚💗💛💙💚💗💛

 

 

広いアウトレットの中を歩きながら、クリスマスモードを楽しんで、

さらに今日は、

昔懐かし駄菓子屋さんにも寄ってみましたよっ 😊

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211214203036j:plain

 

お菓子いっぱいだねーー😊

 

f:id:kopankougo:20211214203051j:plain

 

f:id:kopankougo:20211214203104j:plain

 

大人も夢中になる懐かしさ💚😊

 

f:id:kopankougo:20211214203116j:plain

今日も、おやつの時間が楽しみだねっ ❕

 

 

 

♬ それは昨日の夜 サンタのおじさんが

  重い袋肩にかついで そっとお部屋に入ってきたの ~~ ♫♪♬

  

  

サンタさん、どんなプレゼント持ってきてくれるかなぁ 💖 (*^^)v

 

 

子どもたちは今、毎晩夢の中で、サンタさんに会っているのでしょうかね☆☆☆😊