こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

12月15日(水) 絵カード合わせ ✨

☆ 絵カード合わせ ☆

 

👀 おめめ 👀の体操しましょ ! 😊

 

絵カードを使って遊ぼう!(^^)!

 

先生と同じ絵を探してねっ ❕

見付けたら、先生のところに持ってきてねっ ❕ (^^;

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211215065149j:plain

 

さあ ❕ 

目👀 の 運動ですよっ !(^^)!

 

よーく見てね (^^;

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211215065210j:plain

↑ ↑

あったー ! 

 

 

きりんさんは どーこだ

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211215065241j:plain

♬ きりんさん きりんさん どうして お首が長いの

  あっちのお花も見たいし こっちのお花も見たいし

  だから お首が長いの  ♬

 

きりんさん、あったかなぁ (^^;

 

 

 

 

♬ いざ行けや仲間たち 目ざすはあの丘 ~~~

   ~~ライオンよ出てこい ふたりでにらめっこしよう ~~~ ♬♪

 

らいおんさん、どーこだ

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211215065256j:plain

 

 

子どもたち、予想を上回る集中力と盛り上がりです !! 😊

真剣、かつ、楽しそう☆☆☆

 

 

f:id:kopankougo:20211215065338j:plain

f:id:kopankougo:20211215065349j:plain

 

お正月は、かるた遊びもできそうだねっ !! 😊