こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

工作の時間🚀🐌

工作の時間です。

5月後半~紙コップロケット🚀と、6月に入ってかたつむり🐌の工作を

しました。(*^^*)

学校帰りの子どもたちが、おやつを食べた後の時間を利用して、

取り組んでいます。

早速、完成した紙コップロケットを飛ばして遊ぶ、小学生の子どもたちです!🚀

↓ ↓

リアクションもすごいねっ!!(*_*)

場所を変えては、夢中になって遊ぶ姿が見られました💙(^_-)-☆

 

そして、かたつむり🐌も!

↓ ↓

お友達と楽しく💗だねっ!😊

さてさて、かたつむりさん🐌とお散歩の時間だねっ!(#^.^#)

自分で作ったもので遊び始めると、どんどんテンションアップするよね❤😊



♬ 雨降りお月さん 雲の陰  お嫁にゆくときゃ 誰とゆく
  ひとりでからかさ さしてゆく からかさないときゃ だれとゆく
  シャラシャラ シャンシャン 鈴つけた

  お馬にゆられて ぬれてゆく  ♬♪~~~

 

梅雨に入りましたね。☂