こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

ピーマンの収穫😊

ピーマンが出来ました !😊

廿日市教室一階駐車場敷地内で、教室菜園を始めました。

先週末は、教室に来た子どもたちみんなで、ピーマンの収穫をしました。(*^-^*)

ちっちゃな可愛らしいピーマンだねっ(^^;

覗き込んで、じーっと見てます💚(*^-^*)

そして、

収穫したピーマンは !

早速、翌日の焼きそばクッキングの材料として💜💚💛(^_-)-☆

↓ ↓

美味しくいただきました !🥢😊

次は何が育って、どんな収穫になるかなぁ(*^-^*)
楽しみだね!😊☘☘☘


♬♬♪~ たのしいね チャチャチャ りょうてをあわすと チャチャチャ

     たのしいね チャチャチャ パチンとおとがする チャチャチャ

     あなたのみぎて わたしのひだりて あわせてみよう(ほらね)

     ぐっとすてきなうたになる ぐっとあかるいうたになる うたになる ♬♬♪~