こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

✨✨✨✨

廿日市教室

↑ ↑

ここが廿日市教室です !!✨😊

↓ ↓

バルーン🎈で明るく可愛く、廿日市教室の魅力を魅せる教室環境✨✨

花壇にも、廿日市教室らしい、ほのぼのとしたあたたかさが感じられるでしょう☘☘☘☘☘☘

 

♬♬♪~ さあ !元気を出して  さあ!ぼくらと握手しよう

      さあ!町から町へ   みんなで歩きまわろう

      ほら!世界はいつも ほら!ぼくらを見つめている

      ほら!ここには何もないけど自由がある

      つらいこともあるにはあるが 励まし合えば

      町も空も川もはればれ 挨拶するさ 

      おい!仲間よ君も おい!ゆかいに歌おう

      喜びと悲しみをわけあう仲間になろう ♬♬♪~

 

みんなでなかよく☘みんなでたのしく☘

ほのぼの廿日市教室☘☘☘☘☘☘😊