こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

12月13日(月) 廿日市教室の窓から 😊

廿日市教室の窓から 😊

 

 

廿日市教室の窓からは、外の景色を、とても広くきれいに見渡せるんですよ ! (^^;

ここのところ、そんな外の景色を見ながら遊んでいるのか、

子どもたちも、いろいろなことを考え、思い付き、

遊びの幅を拡げていますね。

 

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211211155112j:plain

 

ん ❔❔ 

おやっ ❔❔❔  👀

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211211155056j:plain

 

サルだーー !!! \(◎o◎)/!

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211213090722j:plain

 

そうなんです !! 

ここ、廿日市教室の窓からは、ちょくちょく

サルの姿を見ることが出来るのです ❕ (^^;

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211213090708j:plain

残念ながら、距離が遠くて、ブログの写真に載せるのは

難しかったのですが。。。

 

民家の庭にある柿の木に登って、柿を食べるサルの姿が見れるのです。!(^^)!

親子ザルであったり、群れで現れたり。。

のどかな光景ですよ

もちろん、子どもたちも喜んで見てますよ~ (^^;

おさるさーん ☻

 

♬ エッサエッサエッサホイサッサ

  お猿のかごやだホイサッサ

  日暮れの山道細い道

  小田原提灯ぶらさげて ~~~~ ♪♫♬

 

 

廿日市教室の、

のどかな日常をご紹介しました。💝 😊