こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

12月7日(火) 年賀状作り (*^^)v

年賀状作りをしました ! !

 

今年も、残り一か月を切りましたね。

もうすぐ冬休み (*^^)v

この時期は、クリスマス・大晦日・お正月・・・と、

心待ちにしている行事がたくさんありますね。(#^.^#)

 

廿日市教室、クリスマスの準備と併行して、

年末年始の準備も始めています。(*^^)v

 

こちら

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211207101029j:plain

↑ ↑

野菜スタンプで、年賀状作りです !!😊

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211207100937j:plain

 

↑ ↑

子どもたち、思い思いに、野菜スタンプを

ぺったんぺったん押して

いきます。! (^^) !

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211207100946j:plain

 

この作業がまた楽しいよねっ!☆

 

f:id:kopankougo:20211207100954j:plain

 

f:id:kopankougo:20211207101001j:plain

 

野菜スタンプを見て、食べようとした子どももいました。笑笑

美味しそうに見えたかな ⁉ ( ^)o(^ )

本物の野菜だと判ったところがすごいよ。❤❤

 

f:id:kopankougo:20211207101010j:plain

 

f:id:kopankougo:20211207101020j:plain

 

 

最後に、「 あけましておめでとう 」のスタンプを押して ☆

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211207101045j:plain

 

子どもたち一人ひとりの仕上がりは

こちら ❕ 😊

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211207101058j:plain

 

 

♬ 睦月羽根つきつばきもち 梅の花咲くうぐいすもち ~~~ ♫♪♬

    ( くいしんぼうのカレンダー )

 

新しい年がくるのも楽しみだねっ ❕❕ 😊