こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

風船電話🎈📞

バルーンアートの時間です!🎈😊

今日のバルーンアートは、👀

「風船電話」🎈📞を作って遊ぼう !✨✨

糸電話ならぬ、風船電話です(^_-)-☆✌

今年度から、廿日市教室の恒例イベントのひとつとして始まって、毎回、

回を重ねる毎に、子どもたちの反応が大きくなってきています !!😊

まるで、糸電話のように耳に声が伝わってきて、子どもたちのテンションがどんどん

上がり、大はしゃぎでした !✊😊

 

 

そして、

毎日の尋常でないこの暑さには、

やっぱりこれっ !😉 

夏休みに入ってから、おやつの時間はもっぱらこれっ !(^_-)-☆

チューチューだよ~😊

冷たくて美味しいよねっ😉


♫ かっかっかーっと お日さま照る 夏は暑い
    氷の山をさくさくさく スプーンですくって食べちゃおう
    赤いシロップをかけて 甘くて美味しい氷いちご
    さくさくさく  さくさくさく 食べてると身体の 中まで冷えてくる
  さくさくさく  さくさくさく さくさくさくさく ひゃっひゃっひゃー

  かき氷 さくさくさく ! ♬♫♪ ~ 🍧