こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

夏休みの廿日市教室🍅

今年も、廿日市教室のちっちゃな菜園が、子どもたちを楽しませてくれてます。🍅

今年はトマトに加え、オクラとピーマンにもチャレンジしてみましたよっ!(^O^)

昨年と同様に、帰りの送迎前に子どもたちの手で収穫し、そのまま送迎車に乗って、

自宅に持って帰ります !(^_-)-☆

 

 

そして廿日市教室も、今夏初のかき氷🍧を実施しましたよっ !😊

教室の中にいても、とても暑く感じる毎日ですよね。(*_*)

おやつにかき氷🍧

子どもたち、嬉しくてテンションアップです !❤(#^.^#)

↑ ↑

ボクは、ブルーベリージャム !

↑ ↑

ボクは、ブルーベリージャムをちょこっとだけ !

↑ ↑

ボクは、チョコレートソース!

↑ ↑

チョコレート大好きなボクも、もちろんチョコレートソース!

↑ ↑

わたしは、いちごジャムよっ!🍓

↑ ↑

ボクは、何よりみんなと一緒に、みんなと同じものを食べることができて

嬉しいな 💙💛💚(*^_^*)

 

 

♬ みんみんみんと セミが鳴く 夏は暑い

  氷の山を さくさくさく スプーンですくって 食べちゃおう

  黄色いシロップをかけて 甘くて美味しい 氷レモン

  さくさくさく さくさくさく 食べてるとお腹の 中まで冷えてくる

  さくさくさく さくさくさく さくさくさくさく ひゃっひゃっひゃー

  かき氷さくさくさく ♬(^^♪