こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

🌻 教室環境 🌻

夏休みに入りましたねー ! 😊

廿日市教室も、もちろん 夏模様🌻

子ども達と一緒に、ひまわり🌻いっぱいの窓です !😊

セミやトンボもいるよ~😊

今年の夏も、みんなで楽しい時間を過ごそうねっ !(^_-)-☆

外は、とても暑いですよね。🌞

廿日市教室の明るい教室環境のなかで、

子ども達、アクセサリー作りを楽しんだり、💍✨

トランプを楽しんだり😊、💕♦♠

 

【お知らせ】

現在、廿日市教室一階駐車場が工事中のため、

水遊びが出来ません。
その為この夏は、アイスクリームパフェやかき氷、クッキングやお出かけ、夏祭り等

盛りだくさんの楽しいイベントを予定しています。