こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

ある日のひと場面 ☘☘☘(^^♪

ある日の午前中のひと場面です。🎻 

↓ ↓

子どもたち、思い思いに楽器に触れ、🎶

先生もこんな感じで(#^.^#)

↓ ↓🎸

まったりとした時間の流れを楽しんでいます。

の~んびりと、日常の会話のやり取りが、とても心地よく感じられる

ひと時でした。☘☘☘

 

 

そしてこちらは、

ある日の午後のひと場面です。

↓ ↓

 かもーつれっしゃ シュッシュッシュ~

  いそーげいそげ シュッシュッシュ~

  こんどのえきで シュッシュッシュ~

  すごいぞにもつ ガッシャん 

 

 

さいごはみんなで !(^O^)

↓ ↓

↑ ↑
じゃん けん ポーン !!😊 

 

明日は、終業式ですね。🏫