こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

✨活動の様子✨

 

毎日毎日暑すぎる日々ですね。子どもたち、こんな感じで過ごしてますよ😊

↓ ↓

五日市坪井公園近くにある、千同川緑地にある小川です。

↓ ↓

川遊びで来たはずが・・・

あまりの暑さに、思うように楽しめず( ^ω^)・・・

↓ ↓

↑ ↑

暑すぎるよね(:_;)😵

 

 

涼しさを保った教室では、🎐

↓ ↓

↑ ↑

夏休みの宿題、頑張ってます !!(^_-)-☆

↓ ↓

 

 

今年はいろんな地域で、夏祭りが開催されていますよね!😊🎇

4年ぶりの夏 !4年ぶりにかえってきた夏!!っといった感じですよね。(#^.^#)

こうなると、夏の風物詩の制作にも意欲が増し、楽しくなりますよねっ(^_-)-☆

夏祭りに持っていける、可愛いうちわができたねっ!❤(*^_^*)

 

 

さあ!!

廿日市教室の広さを活用して!

カラーペーパー集めです 😊

先生が持ってる色と同じ色の色紙を拾い集めます!

教室内には音楽もかかっていて🎶、子どもたち、集中もしているけど、

とっても賑やかに楽しんでいます★(^^♪

 

涼しい教室のなかで、楽しい夏休みを過ごそうねっ😊