こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

11月26日(金) いろいろな過ごし方 💝💚💜

 

いろいろな過ごし方💝💛💚

 

 

廿日市教室、盛沢山な一日を、一気に見ていきましょう ❕ ❕ (^^)

↓ ↓

 

午前中、

静かにスタート。

 

黙々と塗り絵😊

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211125203127j:plain

f:id:kopankougo:20211125203115j:plain

 

こちらは、

先生と、オセロです ❕

勝敗はどうなったかな ❔ (^^;

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211125203035j:plain

 

 

気分転換に、ピアノの鍵盤を叩くのもいいね ♪ (*^_^*)

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211125203024j:plain

 

 

お昼が近づくにつれ、段々と活動的になってくる子どもたち ❕ (^^;

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211125203154j:plain

 

↑ ↑

ボールプールに大興奮です ! (^^) !

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211125203213j:plain

 

f:id:kopankougo:20211125203143j:plain

 

 

 

お友達が多い日は、

お弁当の時間も賑やかで楽しいよね!☆

↓ ↓

みんな、美味しそうに食べてるなぁ(^^;

f:id:kopankougo:20211125203237j:plain

↑ ↑

子どもたちの「食べる姿」を見ていると、

ほのぼのとした何とも言えない気持ちになりますよね。💜

 

 

 

お腹も満たされ(^^;

午後は、

DVD鑑賞です。

もちろん、ほかの遊びがしたい子どもは、

それぞれに楽しんでますよ。☆

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211128111744j:plain


廿日市教室、日々、

ゆったり、のびのびとした時間を過ごしてます。

 

 

 

♬  ぎんぎんぎらぎら夕日が沈む ぎんぎんぎらぎら日が沈む ~~ ♪♫♬

 

 

日が、短くなりましたね。(^^;

 

 

♬ 夕日が背中を押してくる まっかな腕で押してくる ~~~

  ~~ 晩ごはんが待ってるぞ あしたの朝寝すごすな ~ ♪♫♬

 

 

明日も、可愛い笑顔を見せてねっ 😊