こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

12月22日(水) 遊びに来たよー ❕ 😊

☆☆ 遊びに来たよー! 😊 ☆☆

 

 

今日はね、

井口教室の小さなお友達が、

廿日市教室に遊びに来てくれました !(*^_^*)

 

井口教室のお友達とは、

クッキングをしたり、遠足に行ったり、

一緒に過ごす機会がよくあるよね。 !(^^)!

 

廿日市教室には、ボルダリングがあるから、

みんな楽しみに来てくれます☆☆☆

 

 

今日も、ボルダリングのあるお部屋に直行です!! ☆彡

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211222202123j:plain

 

今日は、ボルダリングが初めての子どもたちもいて、

はじめは恐る恐る、

でも、先生に支えてもらいながら、少しづつ 😊

 

 

f:id:kopankougo:20211222202135j:plain

 

 

 

見て見て ~~ !(^^)!

ボクは初めてじゃないから、

一人でできるもん !!

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211222202147j:plain

 

 

 

わたしもチャレンジしてみたよ ☆☆

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211222202250j:plain

 

 

 

ボルダリングで楽しんだあとは、

いつもの自由タイム 😊

井口教室のお友達と一緒に、

おもちゃいっぱい出して、

思う存分遊びます !!

 

 

f:id:kopankougo:20211222202158j:plain

 

 

f:id:kopankougo:20211222202208j:plain

 

 

f:id:kopankougo:20211222202218j:plain

 

 

f:id:kopankougo:20211222202228j:plain

 

 

ピアノを弾くのもいいねっ 🎶

ボルダリングの後の

リラックスタイムだねっ💚

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211222202239j:plain

 


今日は、お昼前に井口教室のお友達は帰りました。

次回は、

廿日市教室で、

一緒にお弁当も食べたいよね!!

 

 

♬ 口を大きく開けまして 歌ってごらんアイアイアイ

  その歌ぐんぐん広がって だれかの心とこんにちは ~~~ ♪♫♬

 

 

また遊びにきてねーー 😊