こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

11月10日(水) ☆ 教室でのひととき ☆

教室でのひととき ☆ (^^♪ 

 

 

 ♬ かきねのかきねのまがりかど 

     たきびだたきびだ おちばたき ~ ♬

 

 ↑ ↑

 歌を歌いながら、心も身体もあたたまりたいですね。

 

 

 

今日は、

日々の、教室でのひとときを垣間見てみましょう!(^^♪

 

↓ ↓

 

ある日の、朝の会の様子です。

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211110120541j:plain

 

↑ ↑

小さな先生( お友達 )が、歌を歌ってくれてます。(^^♪ 

 

 

ある日の午前中、自由遊びの時間です。

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211110143651j:plain

↑ ↑

新幹線を作ってます。

よく考えながら作ってるね ! (^^) !

すごい!

 

 

こちらは、段ボールで作った電車に乗って遊んでます。

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211110113849j:plain

↑ ↑

子どもたち みんなに 大人気の手作り電車なので、

年季が入ってきました!!(^^♪

 

なので、、、

修復作業中です。(^^)

 

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211110113858j:plain

↑ ↑
先生、いつもありがとう!!

 

 

さて、こちらは、

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211110113823j:plain

↑ ↑

「 けんけん ぱ 」(^^♪

 

ぴょんぴょん 楽しいね!♫♪

 

 

観覧車ぐるぐるぐる~

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211110113803j:plain

 

そして、

 

お友達がたくさんの日は、☆☆☆

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211110120529j:plain

↑ ↑

 

みんなで、 わいわい楽しく

おやつタイム ♫♪♬🎶

💗

この日は、

先生の手作りプリンを食べたよね!!(^^)

 

 

廿日市教室、楽しいこといっぱいの毎日 💛💙💚💗