こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

11月12日(金) 運動しよう!(^^ ☆

運動しよう!(^^ ☆

 

 

朝晩、風が冷たくなりましたね。

 

↓ ↓

 

♬  北風小僧の寒太郎(かんたろー!)~

   今年も町までやってきた~

   ひゅーん ひゅーん ひゅるる~ん るんるんるん 

   冬でござんす ひゅるるるるるるん~ ♬

 

 

これから迎える寒さに負けないように😊

しっかり身体を動かそう!!☆☆☆

 

↓ ↓

 

くねくね平均台

 

小さな子どもたちにとっては、

平均台の、この曲がり具合が、ちょっと難しいようです。

 

先生と手をつないだら、上手に歩けたね。(^^♪

 

 

でもボクは、ひとりでがんばるぞー ! (^^) !

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211114105656j:plain

 

 

鉄棒も、ひとりでできるよ!!

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211114105751j:plain

 

 

よいしょ💚

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211114105723j:plain

 

わたしは、跳び箱から じゃーんぷ  ! (^^ )!

 

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211114105709j:plain

 

 

ボクは、このとおり!

見て見てー☆☆

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211114105738j:plain

 

今日の子どもたちは、

何度も何度も、繰り返し楽しみました !( ^^ ) 

 

 

しっかり身体を動かした後は、

↓ ↓

 

おやつタイムです。(^^♪

f:id:kopankougo:20211114105806j:plain

 

f:id:kopankougo:20211114105842j:plain

 

 

見てください!☆

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211114105857j:plain

↑ ↑
机を拭いてくれてますが、

これは、スタッフがお願いしたわけではありません!!☆

 

ありがとうね。💜 ! (^^) !