こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

🌸チャレンジ廿日市🌸

三月になりましたね。

去る三月。

春らしい気候になり、日中はぽかぽか陽気で、過ごしやすくなりましたね。🌞

廿日市教室では、ひな祭りパーティーも賑やかに楽しく終え、

今週も、幼稚園や小学校帰りの子どもたちで、教室内があたたかく包み込まれていましたよ。🍀🍀😊

 

さあ!

チャレンジタイム !!(^_-)-☆

↓ ↓

 

 

こちらは、「食べる」チャレンジタイム😊

桜餅は、子どもたちにとっては、見た目も味もにおいも、不思議な感じだったようで、

ちょっぴりハードルが高かったようです。😵

 

でもね、

↓ ↓

↑ ↑

「ボクは好きだよ~美味し~い❤(*^_^*)」

↓ ↓

 

 

そして、

まだまだチャレンジタイムは続きますよ !(^_-)-☆

↓ ↓

頑張る廿日市教室の子どもたち💚💜💛 😊

 

春のぽかぽか陽気のように、ほのぼのとした廿日市教室の日々は続いています。☘☘☘☘☘☘

 

 

♬ 雪の下のふるさとの夜 冷たい風と土の中で

  青い空を夢に見ながら 野原に咲いた花だから

  どんな花よりたんぽぽの 花をあなたに贈りましょう

  どんな花よりたんぽぽの 花をあなたに贈りましょう ♬