こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

11月15日(月) 今日の一日 😊

11月15日(月) 今日の一日 😊

 

 

いつも午前中は、子どもたちそれぞれが、自由に遊びを楽しむ時間です。(^^♪

 

今日は、どんな遊びをしてるかなぁ (^^

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211116105749j:plain

↑ ↑

 

♬ さんかくあしでたA A! ひょうたんはんぶんB B!

  みかづきビタミンC C! おなかでるでるD D! ~~~ ♫

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211116105740j:plain

↑ ↑

A B C D ・・・アルファベット並べて遊んでるね ! (^^) !

 

 

 

おやっ、

こちらは、、、(^^♪

↓ ↓

 

先生の居る部屋を覗いてます!😊

f:id:kopankougo:20211116105757j:plain

↑ ↑

先生 ~ (^^♪、

何してるの ❔❔

 

一緒に遊ぼうよ !!(^^♪

 

 

↓ ↓

 

今日はね、廿日市教室に、

新しいおもちゃが、仲間入りしました!☆☆☆

 

 

子どもたち、満面の笑みで集まって来ました!!😊

 

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211116105806j:plain

 

上手に釣れるかなぁ (^^♪

 

子どもたち、遊びとは思えないくらい、

集中してます! ☆

 

 

こういう遊びも、いいね ! (^^) !

 

おともだちと一緒に楽しめるよね!

 

 

f:id:kopankougo:20211116105813j:plain

 

f:id:kopankougo:20211116105821j:plain

 

 

すると、

子どもたちが、釣りのおもちゃを楽しんでる間に、

先生が、手作りの魚釣りを作ってくれましたー ! (^^ ) !

 

↓ ↓

わーい 😊

 

f:id:kopankougo:20211116105830j:plain

 

f:id:kopankougo:20211116105837j:plain

 

♬  かわいいかわいいさかなやさん ままごとあそびのさかなやさん 

  こんちはおさかないかがでしょ ~~~ ♬

 

毎日、楽しい遊びがいっぱいだね !! (^^♪