こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

11月17日(水) こんな日には!(^^♪

こんな日には!(^^♪

 

この時期、体調を崩しやすいですね。

廿日市教室、今日は、お友達が風邪でお休み 😿

元気に教室に来たお友達は、何だかいつもと違う教室の雰囲気に

❔❔

 

でも、教室の広い窓から見える空は、青空!青空! (^^♪

 

よっし、(*^-^*)

お外に出よう!!

 

 

↓ ↓

 

 

宮島サービスエリアに来ました!

f:id:kopankougo:20211117173747j:plain

 

きれいな景色だねぇ (*^。^*)

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211117173724j:plain

f:id:kopankougo:20211117173706j:plain

今日のような快晴だと、遠くまでよく見えるね!

 

 

♬ 夕陽の海に 影うつす  朱の鳥居の 美しさ かもめがならす 磯笛よ

  おごれる夢の はかなさを 心にしのぶ 厳島 ♬

 

 

f:id:kopankougo:20211117173527j:plain

 

 

 とってもきれいに色づいた紅葉も、まだ見ることが出来ました。

 

 今度は、お友達がたくさんの日に、

 お弁当持って、みんなで行こうね   ! (^^)