こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

6月5日(日) 冷やし中華 (^^)v 🥢

今日のクッキングは、

冷やし中華です ! ✨

 

 

本当は、そうめんの予定でしたが、

子どもたちが好むのは、

どちらかというと、

そうめんより、冷やし中華かなぁ・・・(*^_^*)

ということでね😊

 

カニカマを割いて(^^;、お手伝いお手伝い !😊☆

今日も、こどもたちが活き活きと

参加してます !(^_-)-☆

 

 

冷やし中華だけだと足りないかな ❔ 👀

というこで、

 

子どもたちみんな、

お握り🍙・納豆・バナナ🍌・・・

と、お家から持ってきていました! 😊

 

子どもたちみんな、

モリモリ食べましたよっ !✊ (*^_^*)

 

 

子どもたちの食べる姿を見ていると、

可愛く嬉しく頼もしく思えますよね。☘☘☘

 

いっぱい食べてねっ 😊🍀