こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

生春巻きクッキング

またまた出ました、新メニュー。

🌀生春巻き🌀

 

食べたことなーい、の声の中、

とにかく、ライスペーパーをぬるま湯で戻して、具を巻いていきましょう。

 

上手に巻けたかな?

 

ソースは、スイートチリソース、

といきたいところですが、ちょっぴり辛いので、

ケチャップとマヨネーズで。

 

では、とりあえずいただきます🙏

具材を出したり、

具材が勝手に出てきたりしつつ、

おいしくいただきました😋

 

それだけじゃ足りないかなーと用意したおむすび🍙と

フライドポテト🍟も

楽しく完食しました♪