こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

✨活動の様子✨

日中は暑いものの、だいぶん秋らしくなってきましたね。

 

9月になり、園や学校帰りでも、教室ではみんな思い思いの活動が繰り広げられています。

 

園児さんたち、お絵描きに没頭🖼️

 

お正月のかるた大会を目指して?

かるた遊びも😆

 

小学生は、仲良く宿題です📚

 

ビーズのチャーム作りはもう、お手のもの💫

 

こちらはアイロンビーズです。

素敵な作品ができました。

 

教室内のおもちゃでも、創意工夫を凝らした遊び方が出現しています。

 

楽しそうに集中して遊ぶ姿に、こちらが嬉しくなってきます。

みんなの個性を大切に、見守っていきたいですね。