こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

ヌマジ交通ミュージアム🚲

久しぶりのヌマジ交通ミュージアムでは、外で自転車に乗ることができました。

行列に並んで、腕にバンドをつけて、さあ、乗ろう!

 

みんな、乗りたい自転車を選んで、コースに乗り出していきます。

前のタイヤが2つだったり、形が変わった自転車もあります。

漕ぐだけでなく、ピョンピョン飛んで前に進む自転車もありました。

2人乗りの自転車は、スタッフと一緒に。

中にはお友達と息を合わせてしっかり乗れる子も。

コースの内側には、かわいい乗り物がたくさんあって、目移りしながら、いろいろ乗ってみました。

30分の制限時間を満喫して終了。

次回はどの自転車に乗ろうかな。

もっとグングン漕げるようになってるかな?