こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

教室内のご紹介♪

廿日市教室もオープから数日が経ちました(^^)

沢山の方に見に来て頂いており

嬉しい限りです♪

こらから宜しくお願い致します!

f:id:kopankougo:20210904132801j:image

↑開業祝いで頂いたお花💐

 ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

今日は教室内をご紹介させて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まずは児童発達支援のお部屋。

おもちゃを一つ一つ分けて分かりやすく

しています。

(部屋の広さは写真の2.5倍ほどです)

壁は色鮮やかで明るい雰囲気を出しています!

また、机や椅子がある空間に慣れてもらう配置にもしています。

f:id:kopankougo:20210904132115j:image
f:id:kopankougo:20210904131755j:image

f:id:kopankougo:20210904132818j:image

 

お次は放課後デイのお部屋。

1番に目につくのはボルタリング!

安全第一に使用していきます。

そして静養スペース。

(これは児童発達支援のお部屋にもあります)

勉強用にしっかりとした机も置いてあります。

(お部屋の広さは写真の2倍ほどです)

f:id:kopankougo:20210904132609j:image
f:id:kopankougo:20210904132612j:image
f:id:kopankougo:20210904132606j:image

どちらのお部屋も窓が一面に広がっていてとても明るい部屋になっております!

 

これからも、お部屋を良くしていく為に

色々なことを考えております💭

皆様のお力のもと、これからも子ども達のため、教室のために頑張って参ります!

 

随時見学を募集しております♪

ご気軽にご連絡ください(^^)