こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

1月21日(金) 今日の午後のひととき 🍀

今日の午後のひととき🍀

 

 

今日は、午後からアクセサリー作りをしました。

↓ ↓

可愛いビーズがいっぱい💚(^^;

f:id:kopankougo:20220122152727j:plain

 

わいわいおしゃべりしながら、ビーズを糸に通して(^^;

f:id:kopankougo:20220122152740j:plain

 

おっ !

ボクは、ストラップにするのかな❔😊

f:id:kopankougo:20220122152751j:plain

 

集中してます☆☆

f:id:kopankougo:20220122152803j:plain

 

ボクは、先生に手伝ってもらって、

キャンディーストラップの完成だねっ!(*^_^*)

f:id:kopankougo:20220122152815j:plain

↑ ↑

しばらくじーっと見つめていました💚(^^;

 

 

そうこうしてると、

先生たち、、こどもたち以上に夢中になって

アクセサリー作りをしていました!(笑笑)

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220122152825j:plain

↑ ↑

ブレスレットや指輪やストラップ・・・☆☆☆😊

 

こんな時間もあるよね!

こんな時間もいいよね!

楽しいよね(*^_^*)

 

 

そして、

アクセサリー作りをたっぷり楽しんだ後は、

また、子どもたちと一緒に

たっぷり遊んで楽しんで ❕❕ 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220122152858j:plain

 

f:id:kopankougo:20220122152932j:plain

 

楽しい時間は

あっという間に過ぎるね。☆

 

♫ ひとりとひとりが腕組めば

    たちまちだれでも仲良しさ

    やあやあみなさんこんにちは

    みんなで握手 ~~ ♬♬♪