こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

船を見に行こう

ちょっぴり遠出して、広島港宇品旅客ターミナルに、船を観にいきました。

 

この港からは似島江田島、宮島、呉、松山などへの船が行き来しています。

あの船はどこへ行くんだろうね。

向こうには、似島安芸小富士がみえます。

 

波がちゃぷちゃぷしているのを見ていると、

癒されますね。

波の音はお母さんの胎内音と同じで、1/fのゆらぎを感じられるとのこと。

 

ちょっと一休みしたり。

 

みんなで記念撮影もしました。

 

みんな波の音に癒されたかな?

 

秋晴れの空の下、穏やかなひと時でした。