こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

週末のクッキング🥟🍛🥄

先週末は、

・ハヤシライス🍛

・餃子🥟

・お握りドッグ🍙🌭

と、クッキングを楽しみました !😊✌

ちょっぴり豪華なハヤシライスセット🍛🥄の出来上がり~💖(^_-)-☆

↓ ↓

 

そしてこちらは、

↓ ↓

お握りドッグ😊

廿日市教室初の試みです !✨✊(*^^*)

ホットドッグ🌭ならぬ お握りドッグ🍙✌(^_-)-☆

こどもたち、不思議そ~に(*^^)vのぞき込んで見て👀、いっぱい食べてくれました😊

 

それからこちらも、廿日市教室初の試み💗

餃子🥟作りです。(*^^*)

↓ ↓

餡を皮で包む作業、楽しかったねっ(^_-)-☆

たくさん食べて、お腹いっぱいになったねっ ! 😊

 

さあ !!

お腹が満たされた後は!😊

↓ ↓

いっぱい身体を動かして、

今日も楽しい廿日市教室☆彡😊

 

♬♫♪ あいうえ おほしさま かきくけ こんや さしすせ そらを

    たちつて とぶよ なにぬね のはらに はひふへ ほたる

    まみむめ もうすぐや ゆ よるがくる らりるれろ わ を ん ♬♫♪~