こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

ハロウィンパーティ♯2🎃

皆さま、廿日市ハロウィン教室にようこそ👿

階段を上がると

教室内は

さあ、ハロウィン仮装パーティの始まりです。

 

まずはメイクアップから💄

顔に貼るシールはどれにする?

いろいろやってみたよー

さて、着替える前に、私服チェック✅

AくんはハロウィンTシャツに、大好きなコウモリマントを羽織って。

Bくんは隠れたオシャレ、靴下がパンプキン🎃

Cくんは帽子を持参。

これは何のキャラクターかな?

 

こちらは、♯1に続く、廿日市ガールズコレクション2です👗

続きましては、マントと帽子でドラキュラ?

次はピカピカのこわ〜い仮面の登場です。

こわ〜いような、何かしらかわいいような😄

 

最後はホネホネガイコツくん💀

さて、廿日市教室の仮装は、いかがだったでしょうか?

子どもたちは、とてもおもしろがって、参加してくれて、教室は大盛り上がり。

衣装を着替えるのが恥ずかしかったお友達も、みんなの様子を見て、恐る恐る帽子をかぶったり、マントを羽織ってみたりしましたよ。

今回は、パーティに参加できなかったお友達も、工作や飾り付けで参加してくれた、

みんなで作ったパーティとなりました。

みんなで楽しみ、笑顔のあふれる教室となるよう、スタッフもしっかりと寄り添っていきたいと思います。

 

さて、次なる企画は???