こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

晴海臨海公園で遊んだよ!

冬とは思えない暖かい日に、大竹市の晴海臨海公園に行ってきました。

本当に人が多くて、スタッフはびっくりでしたが、子どもたちはお構いなく、ロボファクトリーという大型遊具に突入です↓↓↓

その前にあるかわいい乗り物に乗ってる子たち。

こちらはタイヤかな?

それも束の間、みんな果敢に、ロボファクトリーに上っていきます。

ありとあらゆる通り道があって、どこに行こうか、迷いながら、ズンズン進んでいきます。

ロープを登ったり、

細ーいところを通ったりして、

高ーいとこまでやってきました。

すべり台も、いろんなのがあるから、どこで滑ろうか、悩むよね。

いろいろ試したら、小学生はやっぱり鬼ごっこが始まりましたよー

聞いてみると、こちらの公園に行ったことがあるという子が結構いて、人気なんだなーと実感しました。

遊具の対象年齢も様々で、みんなそれぞれ楽しむことができました。

また、行きたいねー、人が少ない日に!