こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

秋晴れの空の下

縮景園へ行く予定だった日は、秋晴れの爽やかな青空、紅葉も見頃でしょう。

ということは…

の悪い予感が当たってしまい、縮景園の前は長蛇の列、周囲の駐車場もいっぱいで、なかなか入れそうにありません。

これはどうしたものかと、あちこち、みんなが遊べそうなところを探して回りました🚗

そのうち、スタッフが、駐車場が近くにある公園を思い出し、そこへ行ってみることに。

やっと到着すると、車に押し込められていた反動か、みんな思い思いの遊具へ突進!

一番人気は、大きいすべり台。

こちらは小さめのすべり台。

ぶらんこは順番を待ちながら。

砂場でお絵描きしたり。

ごっこしたり。

みんな、思いっきり遊んで、楽しんでくれました。

普通の児童公園、これが一番、楽しめる場所かもしれませんね。