こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

クリスマス会🎄

24日クリスマスイブの日には、クリスマス会を開催しました♪

 

まずはビンゴゲーム🔢

うーん、次はこの数字がいいなー

なかなか、ビンゴにならないなあ、

数字のカードと睨めっこしました。

そして、メインのクリスマスコンサートです。

廿日市教室には、音楽のできるスタッフがたくさんいるので、子どもたちに楽器演奏や歌唱を披露。

演奏を聴いた後は、みんなでクリスマスソングを歌って、楽器を鳴らして、楽しみました♪

最後はダンス。

ピアノに合わせて、思い思いに体を動かしました。

 

コンサートが終わったら、

あっ、サンタさんだ🎅

(いや、先生だ!🤭)

みんな、プレゼントを受け取って、にっこり🎁

年に一度のクリスマス、たくさんのお友達と楽しむことができました。

 

さて、みんなは、本当のサンタさんにプレゼント、もらえたかなあ。