こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

11月8(月) 今日は雨。。。

今日は朝からどんよりとしたお天気。

お昼ごろから、雨が降ってきました。

久しぶりの雨。

ここからは、一雨ごとに寒さが増していくのでしょうね。

 

廿日市教室、今日は女の子ふたり。(^^♪

午前中は、絵本の読み聞かせからの始まり。(^^)

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211108195858j:plain

 

いつもになく、真剣な眼差しで、

じーっと絵本を見てるふたり。

 

絵本の世界への没入感を得てる様子。

 

 

それが、こちら!(^^♪

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211108195808j:plain

↑ ↑

お風呂に入ってまーす!!(^^)

しかも、ふたり仲良く ❤

 

子供の感性って、本当に素敵ですよね。(^^♪

感じ取ったままの、素直であどけない

この可愛い笑顔を見ると、

大人の心にも、エネルギーが湧いてきますよね。☆☆☆

 

外は雨で、薄暗い感じのなか、

この子達の無邪気な姿を見て、

一瞬にして、

廿日市教室の中は、明るく、ほのぼのとした雰囲気に

包まれました。(^^♪

 

 

そして、

いつも楽しみにしている

3時のおやつ 💛 😊

 

↓ ↓

今日はね、可愛いパンでした。💚

f:id:kopankougo:20211108195925j:plain

 

 

f:id:kopankougo:20211108195838j:plain

 

 

いただきまーす ! (^^) !

f:id:kopankougo:20211108195823j:plain

 

 

おやつの後は、少しお昼寝もしたよね。(^^♪

 

ゆったりとした時間がながれました。