こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

バルーンアート🎈

バルーンアートの時間です !🎈 😊

すっかり、廿日市教室の取り組みのひとつとして、定着してきましたね ❤(#^.^#)

今日は、先生が作ってくれたバルーンに、マジックで色を付けたり、絵を描いたり

自由に楽しむことからのスタートです(*^-^*)

テーブルに着いて描くのもよし、バランスボールに乗って描くのもよし、床に座って描くのもよし、😊

出来たぞっ!(#^.^#) お魚さん !🐡🐟🐠

そう !😊

今日は、バルーンでお魚釣り !!🐠🐟🐡

いろんなお魚さんたちがいるねぇ(*^^)v

どのお魚さんを釣ろうかなぁ(*^_^*)

おっ、どうかなっ !👀

おぉ~

マグロの一本釣りみたい !(^_-)-☆

かっこ好いねぇ✊

ボクも釣れたよー😊

子どもたちが盛り上がってきたところで、

よっし!

先生たちも一緒に💙!(^^)!

 

♬ かわいい かわいい 魚屋さん ままごと遊びの 魚屋さん

  「こんちはお魚 いかがでしょ」 お部屋じゃ 子供のお母さん

  今日はまだまだ いりません ~~  ♬♪~~

 

今日も、楽しいバルーンアートの時間でした !😊