こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

5月23日(月) ウォーター・ドーム ✨✨✨✨

✨✨✨✨ ✨✨✨✨

ウォーター・ドーム作りました ! ✨✨

↓ ↓

私たちスタッフには、予想を遥かに上回る、予想外の

展開でした ☆☆☆

 

マジックで絵を描くところ、最初から、子どもたちの

参加意欲が強く感じられる場面でした。

 

完成した作品はこちら !☆☆ ✨ (^^;

↓ ↓

太陽の陽に当たるところや、暗いところ、

置く場所を変えると、見え方や、感じ方が大きく

変わってきて、

とても癒されます。☘☘

眺めてると、時間を忘れてしまうくらい、

気持ちが落ち着きます。

「無」の空間・・・でしょうかね。

子どもたちにも、穏やかな何かが

感じられるのでしょう。☘☘ ☘☘ ☘☘ (^^;