こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

節分#2

節分#1の次の日・・・

恵方巻きクッキングをしました!

具材はシーチキンマヨやカニカマ、レタス、きゅうり、卵、コーン、写真に無いですが魚肉ソーセージとみんなが好きな具材がたくさんです😊

みんな好きな具材を選び、恵方巻き作りに挑戦🔥

美味しくなるようにと、みんな頑張ってぎゅーっと握ってくれました!

さてみんな美味しい恵方巻きができたかな🤤

お腹もいっぱいになった後、節分#1に引き続き・・・

またまたがやってきました👹

みんなが豆まきの練習している時に鬼はやってきたのです😱

みんな「きゃー!」と大慌て!

でもしっかり豆(ボール)をまいて鬼を退治してくれました!

みんな怖い中、豆まき頑張ってくれました👍

また来年、みんなが忘れた頃に鬼が現れるかもしれませんね😁